風俗の体験談を読んでみてください!風俗なんてどこも同じ・・・そんな事は、きっと言えなくなるはずです!

風俗なんてどこも同じ!そんな事はない!

やはり人妻のフェラチオは違います

来てくれたのは若々しい人妻でした。落ち着いていて人当たりの良さも大人の女の魅力を感じさせます。若い女の子ばかりのお店では感じることのできない、エロエロな魅力満載という感じです。人妻の大きいおっぱいに挟まれて至福の時間を過ごしますよ。どうしても自然な感じで甘えてしまうのはそこはかとなく漂う包容力からなのでしょうね。人妻も自然にそれを受け入れて抱きしめてくれるのがうれしいです。プレイ内容としては、キッスやリップ、フェラチオといった定番のコースなのですけど、なかなかお目にかかれないレベルのデリヘル嬢が相手だと、一般的な内容でも特別なプレイに感じられます。私のテンションは最初から最後まで上がりっぱなしで、抑えるのに必死で。それでもちんぽの勃起はどうしようもなくて、髪を掻き上げながらちんぽを咥える様子を見ているだけでこみ上げてくるものがあって、やがて大きな射精感がやってきて、ザーメンを大量に発射してしまいました。

三十路を越えたのに20歳代のボディ

デリヘル嬢が来てくれて早速シャワーを浴びてプレイ開始です。お互いを見つめあう恋人モードが心地いいですね。そしてディープキッスは基本でしょう。女の子のベロが何度も口の中に侵入してくるのがなんとも言えない気持ちになり、それだけでちんぽが刺激されます。ベロを絡ませながら、手はおっぱいに置いて揉みしだきます。おっぱいサイズはなかなかのもので、揉みごたえのある逸品でした。女の子は少し脚を広げた体勢になり、触ってと目で合図してきます。私も遠慮なく指をクリトリスに当てて、人差し指でゆっくりと優しく刺激をします。よがる女の子のおまんこに当たっている指が湿ってきます。ものすごい感度でちょっとしたことでピクピクと体がのけ反る感じがとてもエロチックなのです。一通りボディを触って感じたのが、30代といってもボディは20代の鮮度を保っているということですよ。肌にも張りがあって20歳代で十分通用します。このプロポーションを維持できている女の子はそうそういるものではないので今回は当たりでしたね。フィニッシュはフェラチオでローションの手コキも加えて気持ち良く発射しました。

最後の一滴まで絞り取られました

最初に会ったときはとっつきにくいかなと思ったのですが、トークをすると親しみ易い性格でほっとしました。お風呂でデリヘル嬢の裸体をガン見しますが嫌がらずにちょっと色っぽいポーズを取ってくれるのがたまらなくセクシーです。私を挑発してるのも見え見えで、ベッドでは女の子の先攻からプレイスタートです。覆い被さってきてキッスをしてくれますがFカップおっぱいが押し付けられて早くもエキサイトします。デリヘル嬢の唇が私のボディをゆっくりと這い回る全身リップサービスでクラクラになりますよ。乳首の先っぽにサラサラのロングヘヤーが触れてとても気持ちが良いです。太腿の内側から女の子のベロが這い上がってきてカチカチになったちんぽを口に含んでくれて、強弱さらに緩急を織り交ぜた絶妙のフェラチオには早くもギブアップで大量のザーメンを女の子の口の中に大放出です。ドクドクと出るザーメンを最後の一滴まで受け止めてくれてピクピクしてるちんぽの残り汁までチューチューと吸い上げてくれました。
デリヘル広島